ひまわりを見に 向かいましたー🚗。





北竜町まで行って…


がーん😭

知らなかったょ…💧


やっぱコロナかっ💦


癒されたかったのにぃ笑い泣き

ここの ひまわりで癒される✨
ほんとは こんなのが 拝めたのになぁ笑い泣き


ランチは ここで…

ラーメンと悩みに悩んで…豚丼。


やわっこくで しっかり 味がしもってて 生卵が まろやかにしてくれるっちゅー演出。


黒い物体は…千石豆の厚揚げ。だったかしら?(笑)地味にこの揚げが美味かったデレデレ

豚レバーかと思ったよ💦




秩父別で 温泉。

またさ タイミングよく 半額デー✨ラッキーだわニヒヒ
お次は


あたしの好きな道の駅のひとつの 深川。
品揃えよし! お米を買っちゃうのよねーデレデレ

さてと もぉ 帰ります。

札幌方面に向かうわよ。



最後は 滝川


かしがった ソフトクリームを がっついた✨


よつ葉乳業の ソフトクリーム。

甘すぎなく さっぱり なのに…濃厚ちゅー


美味いわ〜



滝川の道の駅に寄ったら 絶対 オススメです!



やっぱすぐに記事にアップしないと 忘れてるわぃ(笑)💦



今ぁ…身体中が 痛くてぇ笑い泣き

ピップエレキ的なのを 貼りまくり。

仲良し職員さんが

身体中 貼ってくれたわい(笑)
今は 目立たないやつなのね

汗で 剥がれたやつがさ

ポトっと 床に落ちてるんだけど 

床と保護色で

気づかないわー💦



はぁ…もぉ 3日目笑い泣き


いよいよ 接骨院かしら笑い泣き