ヤル気が起きず…


放置すること10日間(笑)


息子の会社の制服の裾上げ。


アイロンで ねっぱつけるだけ。なんだけどさ💦



めんどくせぇ。なんで あたしが やらないばならんのさ?


他にやってくれる 彼女とか…女とか…いねーのかよ?
裾上げ10センチ💦


足短っ💦



自称173センチの身長に対して

股下が 短いよーな?(笑)


175センチの 旦那と…

166センチの あたし(30年ですでに3センチ縮んだ)の 遺伝子を通り越し?


短足おぢぢ(あたしの父)の遺伝子を強く もらったのか?(笑)


隔世遺伝ってやつぅ?ニヒヒ





息子が大学生の時に アパレルショップで バイトをしてたことがあったのよ。


友達が その店のサイトで


息子が…店員モデルで 載ってるよー!と教えてくれた。



ナイショで こっそり そのサイトをみたわニヒヒ


したっけ…



身長を…



ちょろまかしてたー(笑)💦



モデル 175センチ。



ウソこけ(笑)ニヒヒ



はい 裾上げ 出来上がり!


失敗してまったニヒヒ💦
オモテからは 分からないから よし!

あたしにしては 上出来だニヒヒ✨✨