夜勤明けで温泉 直行🚗

家に帰ったら…旦那がいるし💢

久しぶりの あいの里の なごみ。


コロナ禍で 避けていた温泉♨️なんよ。


泉質が なまらいいんだけど…脱衣所が狭いの。

まぢ…密。

朝イチだから 行ったときは スカスカだったのに…上がるときには

老若女女で

ごっちゃらになって 

汗だくの中 真っ裸で先に身に付けたのは 

マスク(笑)


おパンツより 先に マスクって(笑)笑い泣き




髪も乾かさず そそくさ退散💨



さてと 帰ったら…呑むぅ🍺と決めていた‼︎



セコマに寄り…


本能で爆買い爆弾
この子たち あたしの 推しメン💕

セコマの鶏串 冷凍で販売してるんだけど…このまま グリルで焼く🔥    やわっこくて 美味いんだわ〜デレデレ


セコマで爆買いしてる時は…



帰ったら炭をおこすぜ?


とか思ってたのに…



購入して満足したのか?寝てないからか?


炭をおこすの めんどくせ💦
旦那は 使えないし💢


ってなことで…


ひとりの時間をけれ!と リビングから追い出しニヒヒ



かんぱ〜い💕
🍻🍻🍺🍺🍺🍻

この間 大沼公園で買った 地ビール🍺


ほんとは 大好きな人と 呑もうと思って あっためて?じゃなくて…ニヒヒ

キンキンに冷やしといたが…

なかなかタイミングが合わなくて…


お先に やっちゃいましたーニヒヒ🍺


ごめんよー 我慢できんかったニヒヒ💦


タコキムチで ひとり寂しくチビチビやるさ笑い泣き



職場の仲良しさんの 釧路の女から

お土産を頂いた💕

たまんねぇーっ酔っ払い
さすが わかってるぅ〜デレデレ

どっから 手をつけて いいべか?

あたしの 脳みそ パニック滝汗




適度に 酔っ払げたら



寝まーす(笑)チーン