三笠の道の駅の 販売カーで買った 1本140円税込の 三笠焼き鳥✨

なまら デカイのっ

焼き立てを 車中で パクっ

うんめぇ〜ニヒヒ

こりゃ ビール🍺とだわ💕と思い


ひと口で我慢する笑い泣き

即買いしてまった

腹空きすぎでした(笑)


でもぉ〜…




飲兵衛の お口には…ちと

 甘くて 皮が硬い?厚い?

呑めない旦那の お口には 合ってるみたいニヒヒ
1番美味かったのは 鶴沼で買った ブルーベリー✨

ビールにも合うの💕

あっ!アレ!
鶴沼で買った厚揚げ。まぢ 美味かった〜💕

コレ毎日食えるヤツぅ酔っ払い



鶴沼の野菜 ヤバっ!

安いのに?このクオリティー?

他の道の駅だったら 倍の値段だろう…ニヒヒ





三笠で買ったパン
ハチミツバターパン。こりゃ うんめっちゅー


酒を飲みながらでも 食えたパンデレデレ

あっはぁ〜ん❤️ってなる(笑)ニヒヒ



なまら 酒の吸い込みが 良すぎて…


冷蔵庫の酒を全部 呑んでまった💦


夜勤明けで そのまま寝落ち💧して


喉がカラカラで 夜中に起きたのっ



Tシャツ パンイチ

枕の位置と 真逆で寝てた(笑)


テレビも付けっぱなしで


いつ寝落ちしたのか

全く記憶がナイ(笑)



テーブルには 呑みかけのビール。


翌朝 お腹ピーっすよ(笑)笑い泣き


浮腫も半端ないっすよチーン

身体も顔もパンパン笑い泣き


やらかした💧


でも いい晩酌でけたデレデレ



ほんとは キンキンの生ビール🍺が呑めたらいいんだけどね笑い泣き