5連勤 やっつけた!

夜勤明けなのに


変なテンション⤴️✨


たまにあるのよねニヒヒ


家に帰って 呑んで寝るのももったいない テンション(笑)



美味しく呑めるために…


🍺のアテ探し!
&温泉♨️&道の駅に レッツラゴー🚗💨


ほとんど寝てないからなぁ。


調子こいて 遠くまで行ってまったら大変💦


空いてそうな 道は…


275号線?と思い走る。



寝ていない身体の内臓は 働かない。

でも 水分は 欲するのよね。


飲む=出る。マーキング状態(笑)



札幌出るまで トイレに寄りまくり滝汗

初老は 閉まりヤバイべ(笑)💦


スマホに入っている 懐メロを ガンガンかけ

車中で熱唱🎤!


たまに パトカーのお巡りさんと目が合う(笑)


ひとりなのに 口を動かしているたらだべかね?ニヒヒ




当時は たいした好きでなかったんだわ。


今頃になって リピって聴いてるのが…


GLAY(笑)


BELOVEの歌詞が この歳になって理解した(笑)


鶴沼。
ここの蕎麦 美味いんだけどさ〜
内臓が 動いてなく…食欲ゼロ。

新鮮野菜が 安いのよ!  トマト ナスやらを購入。エコバッグを 忘れずにねウインク

メロンやスイカもお安く販売されてましたよ!

買わなかったけどニヒヒ


みんな 買ってたから 乗っかってみた!


熱々でびっくりした‼️

その場で 醤油をかけて がっついている人 多数。

すぐに食べれない あたしの胃袋。

これは アテ🍺に。


蕎麦の乾麺と ポン酢もゲット。



鶴沼の道の駅のすぐお向かいに 浦臼温泉♨️があるが…



まだまだ元気だから…行ってみたかった温泉に向かった。


意外とすぐだったよ

歌志内

の、すぐ上にある温泉♨️

チロルの湯


石炭掘ってたら 温泉出たんだとか?
みて!なんてラッキーなの?✨

半額デー💕250円で
温泉入ってきたニヒヒ


ぬるめで ゆーっくり まーったり 浸かれる。

無味無臭無着色の温泉って 北海道では 珍しいかも?


ただのお湯だべか?と思ったが…



これが 札幌に帰るまで 湯冷めしなかったさー!  地味にビックリだわ‼️


しかも 裸足のサンダルだったのに。
※しゃっこい🍺ばっかり呑むあたしの身体は
冷え性だと思われる。


足の冷えが 全く感じなかったの!
チロル…なかなかやるな?ニヒヒ


湯上りに


急に来ました。


夜勤明けの ダルさがっ

そう これよ コレ!


あたしのテンションは 途切れてきた…チーン



車の窓を全開にして…


TUBEを聴いて 帰ろう。


帰り道にも寄れる道の駅。
奈井江
手づくり おにぎりが 気になったが…今 食ったら…美味しく🍺が呑めないっ

生唾ごっくんして 帰る笑い泣き



日本一長い直線道路を 札幌方向に走ります。



最後は 三笠


北海道の道の駅 登録第一号。

三笠と言えば この人を思い出す。

今じゃ 名バイプレイヤーだと あたしは思う。

意外と歳いってんのね?
うちのおばばと たいした 歳が変わらないんだ💦

わかさいものCM好きよ💕


三笠の道の駅に着いたあたしの 胃袋は 活性化になり


欲求不満状態。


肉だ!
並んでる間に 塩パンを 一個完食ニヒヒ


生き返ったー✨


🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺🍺



こりゃ晩酌が 楽しみだ!!