大好きなある人が 教えてくれた。


あたしが


人生最大の哀しみのドン底にいたときに。。。






人は生まれ落ちた時から

生かされる時間が 決まって生まれてくる。


人生は…


あみだくじ。



ターニングポイントの


選択肢で人生が流れていく。


でも…終わる人生の 年齢は 変わらない。


死に方が 変わるだけ。




あたしは この言葉で 救われた笑い泣き





自死を選ぶ あみだくじを 引いたんだ。



もしかしたら…

その歳で


事故死や病死、、だったかもしれない。


好きだった❤️
ドラマや映画を観てたょ。


あんな イケメンの年下の彼氏が欲しいーっと

初めて思ったひと。



安らかに。。