若い職員さんに


「NET Felix 観れますかぁ?」と聞かれ


観れるけど 観てない(笑)と 答えた。


オススメされたのが…


愛の不時着

タイトルは 知ってたよ
毎度 予告が流れるからねぇ

ネットでも 話題になってるしぃ…


「まだ観てないんですかー?💦」と 驚かれる。


「観てくださいよーっ」と やたら 推してくる。



おばさん…ここのところ 遊びが過ぎて

まともに 旦那の顔も見てなかったもの(笑)ニヒヒ


遊び疲れが まだ 取れていないからねぇ


しばらくは お家に大人しくいましょうか?


ドラマみてみるよ!




1か月で…車の走行距離が…


5000キロ弱でした滝汗


相棒を🚗無理矢理 働かせてまったな…


疲れで 洗車もしてあげれてなかった笑い泣き


10万円の給付金のお便りも やっとこ ポストに入れた(笑)💦


遊び過ぎて


お財布もスッカラカンチーン


コロナ自粛の 反動が 半端ない笑い泣き笑い泣き



自宅で ビールを飲みながら NET Felixを 観て

引きこもりしますかねぇ〜?ニヒヒ



あっ!息子からも オススメされた海外ドラマも あったっけね?


なんだったか タイトルが 思い出せず…


ググった。



なんだかペーパーだったかな?




ペーパーハウス でしたぁ(笑)💦