帯広から高規格道路で 大樹町へ。

つい2か月ちょい前に スタンプを押したので…

サクサクっとね(笑)

ここで あのポスターを見たんだ!
そうだ行ってみよー!と ひとっ風呂♨️

海の見える晩成温泉♨️に到着〜
老舗感たっぷり✨

浴場に入ったとたん…刺激臭💨
鼻の粘膜まで反応してます。

このニオイ…どっかで嗅いだ事あるけど?

なんだっけねぇ?


お湯に浸かると  赤い。ヌメリもあり なまら しょっぱい。

これ…イソジン?

ヨード
って あのヨード?


あっ!このニオイ…

子供の頃 よくやった 扁桃腺に塗るやつ?

喉から鼻に抜ける ニオイに似てる。

ルゴール液だー


スッキリした✨ニヒヒ


消毒液に浸かってんのか?(笑)


さて 海を見ながら 浸かろうと


外に出るのに サンダルがあり…


ドアを開けると…



ベンチしかないし(笑)💦


そこ 露天風呂に しよーやー(笑)

もったいないこと…笑い泣き


眺め最高でした〜


ショベルカーの アームが ひょっこりしてたけど…
なんとも 珍しい泉質に 満足💕


身体も軽くなり  湯冷めもなかなかしない。


後ろ髪を引かれる思いで


道の駅巡りに向かいましたウインク