夜勤明けで エロ美容師の ところへ💨


約4か月ぶりのカット✂︎


1回目の…


北海道のみの、緊急事態宣言が発令した日。ぶりなのよ〜💦

ギトギトの顔と頭に 仕事着そのままの格好(笑)

もしかしたら エプロンに…う◯こついてたり?
たまにあるのょ💧



「えらい伸びたねぇ〜 しかも 太った?」


ほれ きた💣…絶対 言われると思ったわい💢

美容師の目は 鋭い🪒チーン


あと…1.5キロで 戻るんだ〜って言ってんのに



うっそぉ〜ん🤣って言うし💢

それは さておき…


「お客様から もらったんだー!」って


あとから取り出したのは…


フェイスガード。


最初っから しとけよ(笑)💢


「コレ(フェイスガード)するしょ?」


「こーなって…」


「全く見えないのっ」


瞬く間に 雲って 真っ白(笑)


それじゃあ〜…仕事にならんわな(笑)



このままカットしてみていい?とか 言うし💢もちろん お断りしましたよ(笑)



「ゆっかさん カラーとか いきなり言うから 次の予約のお客様の時間ずらしときやした」


と、時間の余裕を取っててくれたみたいだけど


もーっ眠くて眠くて💤



夜勤明けの 美容室は 危ないね(笑)


シャンプーで 寝落ちしそーだったもん💦


エロ美容師が なんだかんだ


話題が 尽きなく 喋ってたから


なんとか もったわ(笑)



カットのみで 済まし そそくさ 帰宅して

晩ご飯の用意して


晩酌開始!


晩じゃないねぇ💦

昼酌🍺    意外と吸い込みが良く…


呑まさる🍺🍺🍺🍺




で、酔って寝ること…


13時間(笑)💤

思春期かっ?ってくらい 寝たぁ💕



でも 身体 痛っ⚡️

そこが ばばぁ なんだよねぇ笑い泣き



朝4時に起きて…


2連休どこに行こうかしら?


夢で 海鮮丼を 食べてるのを みたのっ
多分…松前の道の駅。の ような 風景。



朝6時に出発したわデレデレ


松前じゃなく 

帯広。

1500円で この コスパ✨


朝昼飯になりました〜

米 食べたのは…15時間ぶり(笑)



さてと、、、道の駅スタンプ しますわよーっデレデレ