拝んできましたよニヒヒ
朝風呂に 谷地頭温泉で まったり〜

でっけぇ ティンコだな(笑)

朝ごはんは、、、



自由市場で 活イカ定食🦑

美味かったーっ なんか 懐かしかったデレデレ

ここの マスターが めんこい💕
この じーさんなら 喜んで介護できる。と 介護士目線で 見てまった(笑)

介護士のせわに ならないように いつまでも元気でいてねデレデレ


いよいよ 今日から スタートよ


道の駅スタンプラリー
早速(笑)

記念すべき一ヶ所目は 木古内

目当ては 塩パン(笑)
と、おケツラブ
エストロゲン 出ましたよデレデレ



今日は 息子の25歳の誕生日。

好きなものを 函館から 出前します
ラッピのチャイチキと ハセガワストアの 焼き弁と スナッフルスの おっぺしゃん!


ひとりで 食べて 祝ってくだされニヒヒ



久しぶりの塩豚



やっぱうんめ〜  このシンプルが たまらん💕


290円から 値上げして

330円に値上げしてました。増税のせいか?

それでも安いよねー✨


ハセストに


売ってた!食べたかったけど 腹いっぱいで笑い泣き


子供の頃は 50円だったな〜。



さてと…ぼちぼち 札幌に帰りますか…



あたしの 現実逃避は 終了〜笑い泣き




帰りたくないよーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き