厚田の朝市まで プラっと。
このぼっこをみると いつも エヴァを思い出す(笑)
朝市で 酒の肴ゲット
今夜の晩酌が 楽しみ〜ニヒヒのちほどね

市場をぷらぷらしてたら…

店主らしき おじいさんが…



でっかい声で…



便所で やったら ダメだべやゲッソリ


って聞こえた(笑)

今 ワイドショーを賑わせてる話題ね(笑)💦


その続きがさ…



便所でやった ティンコは もう 使えないべ〜(笑)


で、吹き出しそうになった(笑)笑い泣き


なんか いい買い物できた(笑)


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



久しぶりの
かばと製麺所で ランチ。


並んでますよ〜 ディスタンスを守りながら
数分で 注文ができた✨
このように 注文します⤴️


オープンデッキで待つ事数分…
かけ 温 一玉 と アスパラと春菊の天ぷらを頼んだウインク



アスパラを イン


全部のせ(笑)


美味かった〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ



さてと…今夜の晩酌を

もっと 美味しくするために…



歩いてビール🍺を買いに行こーっと🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️