乳と卵巣の検診に 行ってきたのよ〜デレデレ


コロナの関係で、かかりつけの病院は

マンモの検診をしてなくて…


手術を受けた産婦人科で

マンモやってたのよ!



ここ数ヶ月


乳が張ってるの。

うつ伏せになると痛い。


気になってたんだわー



2年ぶりのマンモ。


やっぱ…痛え💧

乳が張ってるせいもあるのかねぇ?


その後 触診。



久しぶりに…乳を触られるのに 緊張ーっ



なまら じっこ。だったけど(笑)
なんともなかった✨

乳の張りは ホルモンのバランスじゃ?だって




そのあとに…1年に1度の定期検診。

担当医がいなくてねぇ

お初の先生でした。


卵巣の検診ね?と言われ…


婦人科の あの 台に久しぶりに乗る。


看護師さんが…

キツイですか?と 気づいてくれた。


股関節がヤバイですぅ〜💦と伝えると、、



あの オマタの開き加減を 調整できるのね?


お初調整でした(笑)💦



エコーを挿れて グリグリを数回した 先生のお言葉…



アレ?子宮ない?

だった(笑)


全摘してます〜滝汗と伝える。



卵巣は、、、ちびっと大きいらしい…

それが どーのこーのとは言われなかったが…



なんとっ💦


痒みのない…カンジタ膣炎中なのよーっ💦


びっくり‼️



本当に痒くないの?と何度も聞かれたが


痒くな〜いニヒヒ


膣洗浄をして…お薬を挿れ…っちゅー処置をして頂いたわ。


2月いっぱいまで


副鼻腔炎の抗生物質を服用してた…副作用なんだかねぇ?
ストレス?疲れ?


仕事の都合で 1週間後の診察は 行けないのでね…
自分でやる錠剤を処方されたが…


袋には…



5月って?
先月ぅ〜?(笑)
そこに ウケた笑い泣き



全ての検診の記憶が ぶっ飛ふ とこでした(笑)




まずは…カンジタを治さなきゃな滝汗