中山峠でした

ガチャガチャ。
覚えてますか?
これこれ⤴️


真狩温泉で カプセルを開けてみた

5種類あるのね!
黄金の木彫り熊が いいなぁ✨

と、開けてみたらさ…
鮭より酒⁈が出た〜(笑)

あたしにピッタリ?(笑)

なんだか 自分を見ているよう…ニヒヒ




真狩の道の駅で おみくじを引いた!

名産のゆり根のキャラクター

末吉💧そんなもんだろ?


自虐的になって私バカよねと つぶやいたりしないように…。だって(笑)
ラッキーアイテム…

細川たかしさんのラーメンって?どこに行ったら 食べられるの?(笑)


まっかり温泉で こんなの見つけた👀✨


北海道温泉番付だってー♨️

面白いニヒヒ

まだまだ行ったことのない 北海道の温泉がたくさんあるんだな〜





記憶にあるのは こんなかな?

まだまだ ヘナチョコですね?(笑)

お風呂上がりの絶景
癒されたデレデレ