中山峠から ルスツの道の駅に寄った!


昨年…洞爺方面と豊浦方面のT字路の角にある お店に立ち寄り

サービスで フキの梅漬けを頂いたことがあった。

そこの おばちゃんが…G.Wくらいから ルスツの道の駅でも 販売するからー!と言ってたのを思い出したのデレデレ

あのフキの梅漬け また食べたかったのよ〜!


ありますようにっ😌って なかったよー笑い泣き笑い泣き




たくさんの山菜と アスパラが売られてました!


アスパラ食わしたいなぁと思い

発送を頼んだら…

予約から優先らしく いつ発送になるか 分からないそう…

ちゃんと発送してくれるか 心配(笑)💦
このうどん 食べたかったーっ
券売機は 売り切れだったので 諦めた。


どこでランチしよ?
あのT字の角の店まで 行く?
もし…コロナの影響で 休業中だったら…

戻るのも 洞爺も 豊浦も…遠いしー

札幌から離れ過ぎてまう。


と、そそくさ 交差点を 右折デレデレ

羊蹄山がどーん⛰
どんどん 近づいてきますよ
先っちょみーえた✨


真狩の道の駅。


RGじゃない 細川たかしさんデレデレ

この銅像 かなり 若かりし頃の??



苗や植木が たくさん売ってて

しばし眺めてたよちゅー

あたしも歳を取ったのね?花を苗を植木を 眺めるなんて笑い泣き


何でか?パセリの苗が めんこく見えて…ラブ
購入を悩んで 辞めた(笑)



山菜、アスパラも ごっそり売ってたー

しかも ルスツの道の駅より…
安いっ✨
くっそーっ真狩で買えばいがったーっ笑い泣き


あ〜腹減った…

ニセコに向かおうかなぁ?
思い切って 寿都のしらす丼を食べに行っちゃう?と 悩〜む


カーナビを いじると…


温泉、見っけ♨️👀
すぐそこじゃーん!✨

masaibanjouさん 行ってきましたよ!



まっかり温泉♨️

絶景ですなぁ〜デレデレ


ぬるめの露天風呂からの 羊蹄山、
 最高でしたデレデレゆーっくり まったりできましたよー!
ランチもできたし!
とろろ山菜そば
温玉をイーン
黄身がトロ〜✨

最高〜💕
どぅるどぅに かちゃまして 食べた(笑)
美味かったーデレデレ