すごくいいお天気でねぇ…ニヒヒ

休日をどー過ごそか

ウズウズ🌀ムラムラ❤️して…


そうだ!まんず洗車だべデレデレ
相棒がピカピカ✨になった!

で…どこ行くべ?

とりあえず…右折して〜
豊平川を沿って走ろう!

さっき洗車したのに…もぉ雨にあたる(笑)
トイレ休憩🚽
中山峠は 雨だったさね💦
こんなの見てたら 食べたくなる💕


マスクを着用してないと 入店できません❗️
出入り口が2つに分かれて 手の消毒をしてから…

券売機が登場。

タッチパネル式です。

注文して お金を入れ お釣りが…


どこから出てるのか 分かりづらい。

機械からは…

お札をお取り下さい!連呼(笑)滝汗アセるぅ💦

ペラペラレシートを持って カウンターへ行き
番号札をもらい

しばしのお待ち時間。


その間も ソーシャルディスタンス。

ディスタンス。で アルフィーの3人が脳裏に浮かんでくるのは あたしだけかしら?(笑)

待つ事5分。


その間に…
ガチャガチャをした(笑)
今のガチャガチャは 高額なのねー滝汗

息子が小さい頃に この値段だったら…駄々こねられても ゲンコツお見舞いしてたかも?(笑)

揚げたてホヤホヤ〜
中山ザンギと揚げいも

この日の朝ごはんになりました(笑)
揚げいも数口、ザンギ2個。残りは旦那の夕食にニヒヒ


揚げいもは…やっぱ ユンニの湯が1番美味いなぁ。


中山峠で…

そうだ!道の駅スタンプラリー帳を買おうと閃いた


店員さんに聞いたらさ…


今シーズンのスタンプラリーは


6月19日スタートになります!だって

延期の延期してんなぁ💦

締切は いつになるんだろ…

通常通りなら 完全制覇は ムリね。

蝦夷富士、羊蹄山の 先っちょが見えないなぁ〜

まだまだ午前中。


一服しながら 考える(笑)まだまだ あてのない ドライブをしよーとしてる オバンニヒヒ