休日ぶらっと ドライブ。

癒されたい✨

と、オロロンラインを走る
やっぱ日本海は キレイだなぁ✨

海を眺めながら 車の中でランチ
ひざの上に寿司を乗っけて
ふたに醤油(笑)  あずましく 食べれなかったけど 満足!

買い物して 寄り道せずに 札幌へ。


この日の人出は びっくりするくらい ごった返してた。

一気に緩和されたムードで 大丈夫?と思ったわ



その日の晩酌は
活甘エビ
エビの殻を 素揚げ
活ホタテ


鮮度 半端ねー照れ




昨晩は 久しぶりに悪友と宅飲み!

2か月ぶり✨

早く ジョッキーで乾杯したいね!スナックに行きたいねー

なんて 話しながら

数時間 楽しい宅飲みができた。


後輩の店に オードブルを頼んでたのよ

お店に行くのも 2か月ぶり。


お互いの安否確認など立ち話して


コロナが落ち着いたら ゆっくりくるからー!と

サービスたくさんしてくれた オードブルを持ち帰ってきた。

店の入り口に
こんなのが貼られてた

新北海道スタイル 安心宣言!


大変だなぁ💦

早くマスク無しの生活に 戻れるように…真顔