ムダな2連休。

騒動が終わるテイで 希望休を入れてたの。


函館に遊びに行き

恵山の棒たらを 買いに行こう!計画でした。


が…まだまだ コロナ自粛が続いてるので…

計画は 中止するよ。と 諦めてたら…



函館のおばさんから 届いた爆笑


恵山の棒たら❤️
ありがとう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お礼に チビっとだけど お菓子や餅を…と思い


初めてのレターパックプラスで 荷造りした。
こんなパンパンになりました💦


大丈夫かしら?

重さ4キロまで。は 余裕の軽さだけど…


局員の息子に,テレビ電話して この荷物を見てもらったのよ!


したっけさ…


キモいんだけど
と言われ


何が?荷物 おかしい?と 聞き返したら


アナタの顔w

って言われたーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかも その…あたしのキモい顔が スクショされ 送られてきた💧

ほんとに キモかった(笑)💧


荷物のことを聞きたかったのに…自分の姿に
ショックを受けたわ(笑)💦



自粛が続いているのでねぇ🍺

引きこもりが続いて 

呑みにも行けず…どこにも行けず…



すっかり 
コロナ デブ🐷

一気に 3キロ増え…


何週間もかかって

やっとこ 1キロ減。


きっとコレは…

更年期??

とうとうキタか…笑い泣き
浮腫みも 取れないので…いよいよ 手を出してみた💕
何事も継続よねニヒヒ

利尿作用のある ごぼう茶
あと 2キロ これで 体重元に戻るべか?


ただの 酒の飲み過ぎだ?とか、、つっこまれそうだけどね(笑)
ストレス太りかも??(笑)


来月婦人科の検診…
子宮を全摘して 3年経ってたー

残している 卵巣の検診なのよ。

更年期…って言われるのかしら??