仕事の毎日。

あたしの職種には G.Wなんてありません笑い泣き


盆も正月も祝日も関係ナイもんね…笑い泣き


運動不足のため 仕事終わり ちょっとウォーキングを始めた。


ウォーキングってゆーより?

歩いてビールを買いに行く🍺(笑)

桜が ポツポツと咲き始めました!


うちの庭の遅咲きの八重桜は まだ 木のボッコ状態(笑)
いつ開花するかしらね〜ちゅー

この間の休日…思い立って 墓参りをしてきた
で…
潮のニオイを嗅ぎ
ホタテをゲットし
晩酌開始✨
キン◯マみたいなのは タコのエラ🐙(笑)

この日のビールは すすんだわ〜ちゅー


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール日本酒生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール



函館のおばさんから 荷物が届き

アイヌネギも一緒に入ってたの!

採って来たそな。


早速 アイヌネギいっぱい餃子🥟を作ったデレデレ


30個。
最高ーっ💕

ビールとまぢ合う〜ニヒヒちゅーニヒヒちゅー🍺

あたし天才✨

さすがアイヌネギ!食べて 呑んでるのに

汗ばんでくる〜


アイヌネギは 大事に チビチビと…

天ぷらや 卵どし 豚肉と炒めたり

意外と汁物も 合う!

アイヌネギスープ美味かった〜ちゅー



残り少なくなった アイヌネギ。

酢味噌和えも食べたいが


やっぱジンギスカンに インだよなニヒヒ