まだまだ緊急事態宣言中の

北海道。


今週末も 不要不急の外出を控えて!となっとります笑い泣き


今朝 近くのスーパーに買い物へ出かけたら…
会計のレジまで 長蛇の列

遠くのレジが見えないくらい。

この列が 4本💦


レジ待ちに 20分も かかりました笑い泣き


コロナに1番ヤバそうな

高齢者ばかりのお客様。


あなたたちが 1番重症化しちゃうのよー💦
黙ってなさい。って言いたくなった。


ほんと 高齢者社会なんだな〜と
つくつぐ感じたわ…チーン


生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


この間、、

どーしても…生ビール🍺が呑みたくて…


散歩がてらに 開店と同時入店狙いで 後輩の居酒屋へ。
店員さんも気をつかってくれたのか…


カウンター席のイス 数席間隔を空けて

案内してくれたニヒヒ


あたしと同じ狙いのお客様が いたわ(笑)


開店同時なら 空いてるべ!と思ったのねデレデレ


生ビール生ビール生ビール生ビール呑んで 焼き鳥お持ちを頼んだ!




また 運動不足解消で 歩く。🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️



こんな ザクザク雪道。


足を取られて 倍疲れた笑い泣き



途中 セコマに寄って

酒たちを 調達🍺🍷🍶


あら!ハスカップ カツゲンみっけポーン

美味そだなぁ〜ちゅーと 思っただけで 買わなかった(笑)



片手に焼き鳥


片手に 酒たち。


雪道を歩いて帰ってきたら…



まだ19時って💦



この騒動がなかったら…



スナックに行ったのになぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き