お次は 雄武(おうむ)の道の駅。

街並みは ちょっと賑やかかなぁ?
コンビニあったし(笑)
でもATMはなかったの笑い泣き

ここで初めて みたよ!
「そだねー」ニヒヒ  毛ガニ食いてーっ


紅葉もキレイだった照れ

お向かいの
北見しんきんで 旅の資金を追加した(笑)
旭川で ちと…調子ぶっこいたよ滝汗
飲み代いっぱい使っちゃったもんねーニヒヒ
楽しかったからしゃーない!

この時…気がついた。
北海道銀行がない。

郵便局は どこでもある。

やっぱ郵貯は 強ぇなぁ〜

旅に出るときは 郵貯だな!と思ったデレデレ



この辺りから ガソリンスタンドを探すんだけどさ

日曜日だから?


どこも休みださねー滝汗

どーしよ💦ガス欠になったら…?とソワソワし始める。

走行距離が半端ない北海道なので…ガソリンが半分以下になったら 

落ち着かなくなるー滝汗ゲロー滝汗ゲロー


と、興部(おこっぺ)の道の駅に着いたよ


テレビで観たわよ!
濃厚過ぎる ソフトクリーム。

ソフトクリームを食べながら次のルートを 考える…

中に入るか?スルーして海沿いをイクか…

中に入って こー行こう!

西興部(にしおこっぺ)の道の駅に向かうさー!


で、スタンド発見ポーン
営業ちゅーラブ
こっちのルートにきて いがった!が…


だれもいない…


やってんの?と 車から降りたら…


お向かいの商店から ダンナが走ってきた(笑)
こんな看板がありました。

従業員が向かいの店舗から…


走ってきました(笑)


ガソリン満タンになったよー笑い泣き

ありがとうダンナ笑い泣き



西興部の道の駅。
さっき興部で売り切れだった
飲むヨーグルトを ふた口で完飲!


これが…このおかげで…?

あたしの お腹が 活発になるのよん笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗

ソフトクリームからの

飲むヨーグルトは やめとけよ(笑)ニヒヒ
と、自分にツッこんだチーン