温泉入ったら 急に…

腹減ったぁ〜ゲッソリ

前日 剣淵の道の駅で買ったパンがあったけ?
朝から…焼きカレーパンをがっつきながら 次の道の駅に向かったさニヒヒ
読める?
ピンネシリ
きっと…アイヌ語を 当て字にしたのかね?

気になる方は ググって あたしに教えてください(笑)デレデレ


オープン前に到着しちゃってさ
トイレに行ったら 職員さんが清掃してたの

何気に…「スタンプまだですょねぇ?ニヒヒ
早く着いちゃって♡」と 伝えたら…


んーっどーぞ!と 快く応えてくださいました。

その節は ありがとうございました笑い泣き


時間の徳をしたので すぐいかさるよー🚗

の、途中 青空が見えてきた!

気持ちいい〜照れ


誰かーっ 松山千春歌ってー
一緒に歌ってーっ口笛口笛口笛



♫果ぇーしいなぁいー 大空とおぉー♫
広ーい大地のぉ〜……にゃにゃにゃにゃなぁ〜♫(笑)


ってな気分よ!!
オホーツク海 みえたぁーおねがい

枝幸の道の駅。
あたしの出生地は 江差(笑)

ここで 朝ごはん照れ
ホタテラーメン塩。

朝ラー。っすよニヒヒ

優しい塩味と ホタテの甘さ、出汁。

一気食い(笑)


アレ?さっきパン食ってたよね?の ツッコミは ナシで ヨロムキー

お腹いっぱい 景色最高ー!
まったりしたくなってまったーっ



浜まで行くべ!

はじめまして オホーツク海さん。
しばらく ながめ まったり〜

気持ちいいーっデレデレ

日本海好物オバンのあたしには

砂浜って…なんか キュンラブラブとした(笑)



しかもキレイな砂浜

貝殻もキレイださぁ〜ちゅー

足を、、突っ込んでみるかなぁ?と自分と戦ってみた(笑)

さっき…温泉入ったべ?やめとけよ!んーっここまで来たらさ?でもぉーっ💦など、、、悩んで


やめた(笑)ニヒヒ

でも…砂浜と言えば…
相合傘?(笑)

昭和的発想(笑)デレデレ

書いちゃったべさ照れ

ややしばらく 浜にいたなぁ〜
気持ちいがったぁーっ
自分の背負ってる 邪気や何から何まで
流された気持ちだった笑い泣き

ありがとうオホーツクさん。

まだまだ午前中。いかさるよ!