猿払の道の駅に着いたのは

17:40。

スタンプ捺印タイムは 17:30までだったのよーえーん

惜しいっ💦と、思ってたら

トイレにスタンプがあるじゃないのーっ
押せました!!

猿払の道の駅のトイレとお風呂が リニューアルされて
とてもキレイになってたよー照れ

雨も ヤバいし、風呂も入りたいし、呑みたいし…

猿払で車中泊ょチュー


まず…呑む前に…寝床を作って…

狭い車内で デカイオバンが慣れない作業をする。

地味に疲れたぁ笑い泣き


まずは お風呂ちゅー
キレイだわー あずましいわーデレデレ

からの…レストランで
生ビール!サッポロクラシックなら なお最高だったのにっニヒヒ
さるふつ定食1500円

ホタテづくしー合格合格合格

ホタテ刺し うまっドキドキ
ホタテの、、何焼き?
コレ まぢ美味かったー
豆乳なのか?味噌なのか?チーズなのか?

汁をずっとススレルぶちゅー

これはビールおかわりだべ
最高の晩酌ができました!!

あとは 寝るだけ照れ

って飲み足りねーし(笑)
車内で晩酌の続きよん

あたしの アテのない行動に心配してる人たちに
ここにいるよー!大丈夫よー!のLINEの返信をしながらね照れ

車内は完全防備

外から見えないように…

オバンがひとりで何してんの?と思われたくないから(笑)


この日の夜は二桁の気温。思ってたより ぬっくいかも?

トイレの前に停めたし、、
酒呑んでるから トイレ近いし(笑)

さっさと呑んで 歯磨きして 早々と就寝しましたー照れ
自宅から旭川経由で 猿払まで
535.1キロでしたウインク