名寄から…上をイク!

お次は 美深。びふか。

北海道の 眉間の辺りかしらね?ニヒヒ

スタンプを押して即退散的な行動になってきたよ笑い泣き

音威子府。おといねっぷ。


サクサクっとね(笑)

次の道の駅を目指してる途中に…


あれ?ここ?
ブギウギ専務でみたわ(笑)※北海道のローカル番組です。

行ってみよう!と思ったが…
ほっそい砂利道を下ってく感じなのね?
おっかないから やめとこニヒヒ

ひとりだし、、、オバンひとりだし…笑い泣き


枝分かれを

左に行ったよー



でっかいアンモナイトがあったりぃ

こんな おパンツが売ってたりぃニヒヒあざーっす


からの〜


中川からなまら 長かったー笑い泣き約100キロ。

間に合わないかと思ったよーっ

稚内に来たのは…

11年ぶり!
だいぶ変わったねぇ

息子と泊まった民宿は なくなってたょチーン


道の駅の看板はデカデカと あるのに…建物が…


どこ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ↓
ん。ん?
ん?ー
あったー笑い泣き



わかりづれっ💦

車でグルグルして 歩いてトボトボしてみっけたよーっ

駅だと思ってるからさ

まさか 合併してるタイプだとはっ滝汗


いゃあーん、だいぶ 時間をロスってまったよー滝汗


ゆっくり 売店やらを見たいんだけどーっ

明るいうちに…宗谷岬に行きたいのっ

売店サヨナラ…笑い泣き

あたしは 行くよ笑い泣き


と、その前に…この先コンビニがなくなるから…
ビール買っとこー!と買い物をしてる間に

☔️🌀
結構な土砂降り。


残念だけど…宗谷岬…サヨナラ笑い泣き

あたしは行くよ…

猿払に…笑い泣き


間に合わない。スタンプ…間に合わない笑い泣き


じゃ!猿払で車中泊だーっ!ニヒヒ