前夜、、旭川の夜を満喫し過ぎて…

起床時間を大幅にオーバー滝汗

慌てたね?

9時に 剣淵の道の駅に到着予定だったのに?

まっいっかぁー ひとりだし
当てのない道の駅巡りだし…

この時 どこまでイクか まだ決めてないのっ

行けるとこまで スタンプが押せる時間まで

走ろうー!ってねニヤニヤ


剣淵に向かう途中で セコマで朝ごはん。

まったりし過ぎたよ(笑)
では…サクサク イキますニヒヒ
剣淵の道の駅到着ー
パンのいい香りが充満!塩パンが美味かったーっ



で、幌加内を目指す

カントリーサインを撮って行こうと思ったんだけどね…

どっかに車停めて 歩いて、走って…パシャリ。
地味におっかなくて キミ悪くてさ
コレ1枚だけの画像(笑)

どっかから獣が飛んできそうでさー滝汗


幌加内ってったら 蕎麦でしょ?
自宅用にひとつ購入したよ!


その途中に看板をみて 寄り道したのが…
朱鞠内湖

※しゅまりないこ。って読みます


しまりないこ。締りないこ。じゃないからねーニヒヒ
だぁ〜れもいなくて
おっかなかったー笑い泣き

早速さと退散💦
モノノケがいそうだよーっ

次は…名寄。


ここでランチ!十割蕎麦のざる。

なぁんまら 美味かったーっちゅー
なんなん?この蕎麦
旨すぎたーっ

プレハブなめんなよニヒヒ