ジム帰りに居酒屋(笑)
裏メニュー作ってくれた照れ
マグロの中落ちを 海苔で巻いて 食べたい!って お願いしたら

ウニまでのっけてくれたわぃニヒヒ

ウニが…マグロに負けてた(笑)

しっかし ジムの後のビールは 美味い!

吸い込み なまら いいもんねニヒヒ


美味しくビールを飲むために ジムに通ってる的な?(笑)

家で ビールの続きをしながらストレッチ

そいえば こんなのあったのを 思い出し 引っ張り出して来たヤツなの。

コレが 痛いのなんのっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日も朝イチで ホットヨガ目当てでジムに行ったら…


パチンコ屋か?と思うくらいの例が出来てて

ほとんど が おばちゃん連中。

まー元気なこと!しかも 素早い(笑)

喋ってるだけで 汗をかいてるよ?ニヤニヤ

1時間のホットヨガで 喋れないから

終わった瞬間から おばちゃんトーク(笑)

なまらパワフルだわーーニヒヒ

グループでダベってますの(笑)たまに身体を動かし ほとんどが お喋りなのね!

ストレス発散してますな〜デレデレ


あたしはとゆーと…ジム着のまま 温泉に向かいましたょ



平日限定ランチを 平らげてまったょ(笑)
美味かったーっ


せっかく 1キロ痩せたのに…元も子もない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き