みんなの回答を見る


眠れない。。が 最近ないよー

毎日 ヘトヘトで 爆睡。夢も たいした 見ない。

酒は 毎日 呑んでるし(笑)

あたしの ガソリンだものっ

昨日も ヘロって帰ってきて 買い物して

ご飯支度して…

老体を 労わろうと


近所の温泉に。

少し 身体が 軽くなった

身体中に ジェット風呂を 当てて

電気風呂で 痛みに耐え…

上がってまずは からっからの ノドと 身体にガソリン注入ニヒヒ

なまら 吸い込みいーっ

身体全部が スポンジになったか?ってくらい(笑)


シフトがいい感じだったから
ホントは 飲みに 出かけたかったが…

身体がついてこなかった笑い泣き

そーやって 気力と体力の


差が 生まれてくるのね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き