テレビ台の中が ちと 気になっててねぇ

息子が 出てって9ヶ月。

ちと 整理しないばね。

まずは あたしの お宝から。

ケツメのCDと DVDたち。

中身がないのが 結構あって
探すのが ゆるくなかった滝汗

ずーっと探してたCDを みっけた

ライブ会場のみの 販売だったヤツ!
コレ まぢ 上がるニヒヒニヒヒニヒヒ




懐かしの携帯(笑)
2012年の冬まで 使ってたかな?

充電器を探したが…ないわー

蘇らせたいが…見るのも 怖い滝汗滝汗

このブツは…あたしが 死ぬまでに 破棄しないばな(笑)ニヒヒ

息子が小学生の時に作った…箸置き?
野球のボールのデザイン。

いとこの子供が 描いてくれた あたし(笑)
出来過ぎだ!デレデレ

奥から 小汚いもんが 出てきた
懐かし〜笑い泣き

VHSって(笑)笑い泣き

25年前の 結婚式のビデオ(笑)

これは ずーっと前にDVDに 落としてる。

家では 二度と 見れないVHS(笑)


テレビ台の4つの 引き出しは まだ 整理してないの。

さらに お宝が 隠れてるかな?ニヒヒ