昨夜は 久しぶりに 悪友と サシ飲みチュー



すごい ごっつぉ!
ちょっと 遠い?って言っても 同じ区なんだけど(笑)
居酒屋で…3時間いたかな?ニヒヒ

まぁー 話しが 尽きない
終わらない(笑)

何で笑ったのか もぉ忘れたけど

オシッコ チビるかと思うくらい。

腹がよじれたよー(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き


小5からの お付き合いの 悪友なので

なんでも 話し合える!

この気楽さが また 心地いいデレデレ

ある意味

癒されるちゅー


そんな悪友がっ


禁煙してた!!


あんだけ ヘビースモーカーだったのにっ


まぢ尊敬

リスペリドン!

じゃなくて

リスペクト(笑)


スゲェな〜笑い泣き



そのあと 地元に戻り

いつもの スナックへ


中学の 先輩が カウンターにいて…



久しぶりに あたしたち


旧姓で 呼ばれたょ(笑)


もぉ…旧姓より


嫁いだ姓の方が

月日が


長いんですけどねーーニヤニヤ

旧姓20年

嫁いで25年ですからデレデレ


おしゃべりとカラオケで 盛り上がり


あっとゆー間に


丑三つ時。


薄っすらと


雪が しかさって

星がよく見えて…


オリオン座が どーん!


冬の大三角を 探しながら


千鳥足で 帰って来たよ!


いい夜だった〜デレデレデレデレデレデレ