気分だけを 味わいに…

沖縄の セレクトショップに 寄ってみた!

欲しいもいっぱいあったけど

呑みに行く途中だったから

買っても 絶対…手荷物 忘れると思い

見るだけポーンに した


こんなとこに ケツメの兄さんたち 発見ニヒヒ


オリオンビールの ラベルに KTM!


沖縄に旅行へ 行ったとき

毎日 ホテルで オリオンビールを 呑んでたな〜デレデレ

さんぴん茶も 毎日 飲んでたしー

海ぶどう…大好き酔っ払い

ソーキそばも 食いたいなぁ…

ゴーヤの梅和え 最高だった!


毎日ホテルの朝食で

てびちを がっついてたな〜酔っ払い


沖縄の食べ物…意外と あたしに合った!が…


魚がっっ笑い泣き

魚が好物の あたしは

あんな カラフルな魚を 食べれない笑い泣き

金魚や鯉に 見えるんだもん滝汗


やっぱり 魚介は 北海道だょな!ニヒヒ


もぉ一回 行きたいな〜沖縄。


遠くへ行きたいっ真顔真顔真顔