数日前から 気になってたあせる



鼻歌で……


ふ。と 出てきたねキラキラ


気付いたら 歌ってたねキラキラ





♪メルモちゃん。メルモちゃん。 メルモちゃんーがッ 持ってるぅ~ あ~おいキャンディー、あ~かいキャンディー、知って・るぅ~っ・かい?♪




ご存知ですか?

メルモちゃん”。


小学校低学年の時でした。(多分、再放送で)


とても ショッキンググッド!。。


初の性教育は 手塚治虫先生から 教えて頂きました。

くらいの、、内容で。



ほぉ~ 人間は 卵から!? 割れる(細胞分裂)んだ!!


って 幼心に 稲妻雷が走る位の 衝撃でした!!




で、、、 どっちが どっちか 分からなくてねあせる

青キャンディーが でっかくなる方?
小さくなる方?

赤キャンディーだっけ!?



残念汗ながら 旦那さんは 憶えてなくてね……。



どっちでも いっしょ!! メルモちゃんは、メルモちゃんだからーニコニコ

って 訳のわからない 夫婦の会話で 終わりました。



憶えている方。赤か青か…… チラっと教えて下さいショック!ショック!