ナニやら いるっぽい…汗

前から気になってた。。


小⑤の時に 引越してきた 家

リフォームしたりして 今に至ります。


旦那さんは マスオさん”です。


あたしの両親は 熟年離婚して おじじ(父)と 一緒に住んでたけど、

彼女が出来て 出てったよ

同棲中。




詳しく説明しすぎ!?たかな!?



んで おばば(母)。その当時、霊感強かったショック! (歳取れば 取るほど 弱くなるらしぃ)

あたしが 学校行ってる、はずなのに、 足音聞こえたり、

コンポが 勝手に 鳴ったりあせる



あらっ お姉ちゃん また学校サボってる!?

と、思い 部屋に行くと……

ドアを 開けた瞬間に コンポ(音)が
消えたり現象”が あった……


って、今さら 聞かされたあせる



なんだか おかしいなぁ…汗 とは
感じてた。


うちの息子ブタ 赤ちゃんの時、

部屋の隅 四つ角に 向かって 遊んで
ひとりで ゲラゲラ笑ってたり。

あやし上手”(霊)が 来てるのかな!? とか 思ってた


まぁ 色々 感じる事は いっぱいキラキラ



んで、 今日 久々に 聞こえた!!


昼休みに ちょっと家に戻り まったり してたら……




タッタッッタタタDASH!




走ってる走る人DASH!



小走り? それとも子供?

2階の あたしの部屋だっ!!



ザワザワ~~ショック!あせる

急に身震いして

そそくさ 職場に戻りましたDASH!DASH!DASH!DASH!


まだ 自分の部屋に行ってないけど……


今、旦那さん あたしの部屋で まったりしてるわにひひ

大丈夫そぉ……!?


あたしは ブタと 1階の、茶の間。


怖いから、酔っ払って 寝るぞ!?