昨日、まち”に行ってきたDASH!

と、ゆーか

職場の若い子♀ドキドキが 連れてってくれたニコニコ

まち”とは、、

札幌の駅前通り。


分離帯に まだイルミネーションキラキラあったね

キレイでした~音符

写メ撮ったけど……
やっぱりセンスない汗

とても 載せれません汗



で、まち”をぶらぶら


20年ぶりに
4プラ、コスモ、に 行きましたDASH!


ちょっと テンションアップアップキラキラ



ギャル店員さん なまら話しかけてくるょあせる


でも…… あんたさ 勧めるけど……
サイズあんの!?!?!?

無いくせに 勧めるなよ汗

むかっむかっむかっ



で、アジアテックのお店にて~音符


店員さん♂ なんで こんなに 汗だくあせるなの?

一生懸命だわ~



セールのアンサンブルを購入しました。。

レジにて……

店員さん→ 今日は どこから お越しですか?


私→〇〇区(市内)です。


店)→ え?(驚いてる様子)


私)→ なした?


店)→ てっきり 地方の方で 観光かと……


私)→ なんで?


店)→ ちょっと なまりが入ってて~
浜の方の方かなぁ~なんて(汗)あせる


だってさ……汗



一緒にいた職場のコは 大爆笑にひひ

ってか 笑い過ぎなんですけどぉ~あせるあせる