昨日 初当たりキラキラでした。

あの大雪雪
(日)のホール スカスカで。

客付き いいので なかなか 打てなかったのよねニコニコ


あのナイスバディードキドキの姉ちゃん逹。
連チャン続いたら

水着が 小さくなったり、露出が 多くなるのかな!?

と 思いきや……


ゆっかさんのブログ-SN3J0112.jpg



服 着てるしあせる


さっきまで ビキニ だったっしょ?

あら!?……



残念汗ながら 20連 一歩手前で 終了。しちゃったんだけど、

20連以上いったら あの娘さん達は どーなるのかしら!?


実写版 サム”とか ないのかなァ~ドキドキ


小さい水着の モッコリキラキラ観てみたいラブラブ!

おばさんは 熱望ドキドキします♪|( ̄3 ̄)|