婆ちゃんネタ いいっすかね?にひひ

昨日のついでなんで~音符


ひい婆ちゃん 明治生まれで 大正ー昭和ー平成。と 生き抜いてきた スーパー婆ちゃんキラキラ

パチンコも好きでねドキドキ デビューは 80歳過ぎてたと 思うあせる

これが また 引き強ドンッ

婆ちゃん 探して シマを 渡り歩いてたら……

ギンパラ”打ってた!! 台が メラメラキラキラしてる!?

当たってるし――アップ

婆ちゃん 右打ちするんだってあせる


なんだそれ!?


早くぅ――DASH!アップ


あれよあれよと 連チャン!!

小さい婆ちゃん 箱つまさって
見えないょ汗


ずぅーっと 隣に座って ヘルプに 付いてました(笑)


90歳頃 施設に入っちゃったけど汗

「連れてってくれるなら またパチンコ 行きたいドキドキ

って 言ってたな~



生まれかわったら、 パチプログッド!に なれるかもね(笑)にひひ


婆ちゃんネタ まだまだ 続くかも……(笑)