今シーズン初物!!

ごっこ

本当の名前は、ホテイ魚“。。

ぷるぷる“で いかにもコラーゲン たっぷりそぉ

うめぇなァ~

ごっこ汁 作ったよグッド!
ホントは 画像を…と 思いましたがあせる

超ブサイクな お魚なので…汗
トラウマに なりそぉな位 ブサイクですガーン

気になる方は お魚図鑑などで 調べてけれグッド!

でも このブサイクちゃんの オス♂は とっても 一途なヤツラブラブ!

奥さん♀が 卵 産み落としたら 蒸発DASH!しちゃうのよあせる


それを 旦那さん♂が 子が 育って 旅立つまで 守るのよ

んで 巣立ちを 見届けたら 尽き果てるんだってガーン

なまら いいヤツっしょ

責任感 強っっ 強すぎだよ――っ


でも 食っちゃう 責任もって 食しますニコニコ