いかがお過ごしですか無気力

3月に入りましたね〜音譜

気温も上がりすっかり春めいて参りましたにっこり



春の風物詩、

花粉飛んでますねー煽り

くしゃみに鼻水がすこし…

それでもだいぶ楽になりましたにっこり



一昨日は久しぶりにお友達とランチ、

昨日は一人で映画鑑賞いたしましたニコニコ


鈴木亮平主演 エゴイスト

切なかったです泣くうさぎ

そして好きな人を真っ直ぐに心のままに、

愛そうと思いました泣くうさぎ



“無かったことになんかできない”

消えない記憶、尊い日々



きっかけって、

意図してつくるものなのね…無気力

情熱を持って生きること

暫し忘れてましたうさぎ