いかがお過ごしですかニコニコ

本日の埼玉は、

とってもよいお天気口笛

師走の青空きれいですよーラブ



今年も残すところ…あと半月

どんな一年過ごされましたかはてなマーク

わたしはよく頑張った一年だったと

自負しておりますおねがい

よしよし!



去年は絶望の中にいました…

これからどうなるんだ?わたしってえーん

不安で不安で…

眠れない日も続きましたえーん

好きな人に当たったり…ガーン

振られた原因①

これはやっちゃいけない…



いろんな言葉を聞いて…

なんとか自分を奮い立たせようとえーん


そのとき響いた言葉




なんとか

してきたから

今がある


なんとでもなるし

なんとでもできる





ゲッターズ飯田さんの言葉!!



そうよービックリマーク

生きてきたのよっドンッ

頑張って頑張って生きて来たのよーびっくりマーク



言葉は力になるドキドキドキドキドキドキ