いかがお過ごしですかニコニコ
今日は朝から霧?
もうすぐ9時なのに外はまだ白いモヤキラキラ


昨日ご飯を食べなかったワンちゃんわんわん
先ほど自ら食べに行き…
少し残しましたがひと安心照れ
今また眠りましたラブラブ


わたしはニュースをチェックし目
朝食を食べたら…学習ビックリマーク
孤独な闘いは続いています笑い泣き
兎に角、こちらは前に進むしかない…


『辛い経験は貴重』だと、
本田圭佑さん仰っていておねがい
やっぱり思考が違うなと感心していますドキドキ


自分に厳しい人が勝利するのです飛び出すハート
リトルゆみみんにも言っとく〜




そうそう…
昨日ちょっと用事があって、
会いたくなって会いに行っちゃって…

わざわざ出て来てくれて、
目が合ったらドキドキしちゃって…

対応素晴らしかったですドキドキドキドキドキドキ
満足して帰宅しました〜


アラフィフゆみみん
恋に落ちたかもしれません…

まだ内緒〜

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ