いかがお過ごしですかニコニコ
わたしは毎日教材の中に埋もれています笑い泣き


いいお天気ですね〜
気づけば12月10日スター
本当に時間は容赦ない…ニヤリ
また歳とっちゃうじゃないか…



危ない危ない滝汗
言われて入院した我が家のワンも、
自宅で静養中照れ
主治医の先生に感謝ですドキドキドキドキドキドキ
ちゃんと御礼をするべきか…
考えています無気力

看護師さんたちもみなさん
動物が大好きでラブ
ワンは病院に行くと喜びます口笛


わたし動物は本当は苦手…滝汗
事情があって飼ったのです…
だから本当に大変でした笑い泣き
しつけとか⁈びっくり
先日も抱き方が悪いとか…注意されたりびっくり
ちなみにワンは11才



動物を飼って初めて知った世界もありますウインク
飼わなかったら一生縁のない動物病院あしあと
つくづく縁は不思議なものですおねがい





2022.12.10
ゆみみんハート