いかがお過ごしですかニコニコ

埼玉は予報通りの寒い朝…

曇り空です!雲



最近なんだか眠くて眠くて…

気づくと寝落ちしています無気力

年齢的なものもあるのかなぁ…

自分を労りながら過ごしています照れ




生きてきた人生を振り返っていますおねがい

多忙過ぎて気づかなかったこと、

今さら悔やんだりしていますえーん



一つのことに向かうと猪突猛進型ダッシュ

恋愛も仕事も…まっしぐら笑

愚直で不器用で…デレデレ

なのに、誤解されるタイプ笑い泣き

そして良くも悪くも目立つタイプらしい…驚き

でもあんまり前に出るのは好きじゃないうさぎ

なのに、知らず知らず反感をかうタイプ泣くうさぎ



生きるってつくづく、難しい笑い泣き






2022.12.5

ゆみみんドキドキドキドキドキドキ