いかがお過ごしですかウインク

今日はくもり☁️

少し日がさしています音譜


ワンちゃんしっかりご飯完食照れ

変わらね穏やかな朝、ありがとうおねがい



自分で自分に、叱咤激励の毎日です笑い泣き

兎に角いまは…日々の積み重ね笑い泣き


「なりたい自分になるため」

最近出会った成功者の言葉ですビックリマーク


その背景の…

歩んできた道程の、努力を尊敬します照れ


『背伸びなくして成長なし』

こちらは大好きな林真理子氏の言葉照れ

『何かをやろうと思えば、頑張らなくちゃいけない』


成功した人を応援できるのは、歩んできた背景があるからおねがい



「隣の芝生は青く見える」

以前、大企業に勤めておりましたが、

8.9割こんな人たちでしたねー真顔

陰口も悪口も嫌がらせも意地悪も…

今は屁のカッパですね〜ちゅー


人は強くなるものです笑

沢山泣いた日々ありがとう〜‼︎


さて今日も頑張って参りましょう〜口笛





2022.12.3

ゆみみんドキドキドキドキドキドキ