おはようございます口笛

埼玉の空は曇り…

11月最終日となりましたニコニコ


今日は午後コロナワクチン接種予定💉

調子悪くならないか…ちょっと心配ニヤニヤ


最近よく眠れています照れ

食欲も旺盛口笛

問題なく元気ですグラサン



超多忙な日々から一転、

環境が変わり…

人生を振り返り見つめ直す時間となっていますおねがい


今まで気づかなかったこと…

親しい人だと思っていた人からの、

僻み⁈嫉み⁈嫉妬⁈ポーン


あとから振り返ると、

わたしの為と受け止めていたアドバイス

あれ全部わたしが幸せにならないような方向へのアドバイスガーン

今となっては、後のまつりですが笑い泣き



【警告メラメラメラメラメラメラ

“すぐ側の親しい人ほど気をつけて爆弾爆弾爆弾



こういうケース結構気づかれない方、

多いのではないでしょうか?ニヤニヤ

素直な人ほどバカを見る滝汗


自分の心に素直に従う照れ

これが一番の幸せになる秘訣だと、

痛感していますウインク


自分の心に正直に、

素直に素直に生きること

わたしもまだ諦めていませんから〜音譜音譜音譜

みんなで幸せになりましょうドキドキドキドキドキドキ





2022.11.30

ゆみみん