ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます音符

いいね👍フォロー本当にありがとうございますハート



皆さんも心当たりがあるかも知れませんが、自分の人生の中で、上手く行っている時もあれば、何だか全然上手くいかない・どうしても順調じゃない時があるかと思います。



陰があり陽がある。可もあれば不可もある。朝があり夜もある。晴れの日と雨の日。

相反する物があってバランスが取れていると考えるのが自然。だから生まれてからずっとずっと不幸という事はないだろうし、例え不幸と感じている日々の中で嬉しさや喜びはあるもので、ずっとずっと真っ暗ばかりという人はいないと思う。


捉え方の違いもあるかもしれない。どうも自分はマイナス思考で捉えてしまうという人もいるだろうし、ポジティブに受け取る人もいる。


ちなみにモラ夫はネガティブ思考の持ち主ニヤニヤ

かつ自分中心な思考で、全て自分が正しいと確信している人。あの人には、例え話しが一切通用しないし、他責思考の為なかなか取り扱いが難しい人だったな。

【明日への1枚】



<天地否>  てんちひ

天地否は、息詰まる・分かり合えない・不調和という意味を持つ卦。
どうしたらいいのか…何故なんだろうと落ち込んだり悩んだりしてしまう事が多くなりがちに。また自分を理解してもらえない時にも出てくる卦。誤解されてしまったり、違う見方で捉えられてしまったりと、なかなかあなたが違うと言っても通用しない状態の卦でもあるのです。それならば、もう触れずに時が過ぎるのを待つ。かえって目立たない方が良いとされる卦ですので、自分がやるべき事だけ行いじっと待ちましょう。不愉快や不快と感じたらあなたからそっと離れたら良いのです。水周りの掃除をしてみると良さそうです。トイレ・お風呂・キッチン・洗面所。
特に排水溝のようなところの詰まりは厳禁。流れが悪いと運気も滞ってしまいます。掃除でスッキリしましょう🧹


天地否は『衰退運気』。こうゆう時は、じたばたせずに自分の充電期間に充てれば良いのかな?と思いますニコニコ


『地の時代』バツレッド『風の時代』

今の状態は、もうすぐ『地の時代』が終わりを告げ本格的な『風の時代』に入ると言われています。『地の時代』は、物や財産・地位や名誉などに価値観を置いていた財布

『風の時代』は、意識や心・情報や個々の活動や活躍に価値観を置いて行く時代にバレエ

見た目で何か変化がある訳ではないけれど価値観の変化があると言われています。


『風の時代』は、抱えていたものを手放すタイミングだったり、心や精神的な繋がりや絆が生まれてきたりと、あなたも・あなたの周りも少しづつ変化が起きてくるかもしれませんねニコニコ


11月20日くらいから本格的な『風の時代』に突入と言われています。少し前から移行期間に入っていたので敏感な方は変化に気づいていたのかもしれませんね拍手


会社員なら会社に出社⇒リモートワークが定着してきたように会社という四角い箱から自由度が高いリモートにと変化も見られてきました。


同じ会社員でも自由度が増したという事なんですね。このように、個々が活躍したり、自由度がましたりと『風の時代』に移りゆくにつれ風潮も変化してくるのでしょう。


あなたがもし、過去の栄光をいつまでも引きずっていて手放せないでいたら、周りと意識のズレが起きる事があるかもしれません。

全て忘れろと言うのではなく、頑張っていた自分を労ってあげたら良いのではないでしょうか。


会社でも専務だった人が退職したら、普通のおじさんになるでしょ。俺は専務だったんだって言っても、へ〜で終わる。だったら経験を活かして何か携わる事にシフトしたら良いのです。助ける、サポートする側になったっていいじゃない♪

心が、ワクワクする事をやろう!情報を上手く活用して行こう♪『風の時代』に向けてあなたは、素敵に変化するのではないでしょうか?ひらめき




【個人鑑定受付中】




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加