ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



朝から曇りがちな禾弥乃地方ですが、雷の音が響き渡っております。皆さんの地域では、いかがでしょうか?

長女からLINEが来て雨が凄い‼️警報出たよと。

*長女は、私の家から離れたところに住んでいますニコニコ


不安定なお天気……本日も臨時出勤の遅番。

家を出る時には雨降りませんように🙏


【明日への1枚】


<雷地予>  らいちよ

雷地予は、あなたの行動力を発揮して視野を広げていこう!という卦。
恵みの雨という言葉がありますが、雨が降れば農作物に恵まれるように、あなたの今までの努力(恵みの雨)が実を結ぶ(収穫)時だよと伝えてくれているのです。
とても明るい兆しの卦ですので計画事はスムーズに、またこれから予定を立てるのもとても良い時です。言った言わないトラブルが考えられる場合は録音するなど証拠が残るようにするか誰かを立ち合わせておくようにしましょう。人間関係も楽しい時間を過ごせそうですし、出会いのチャンスも!
あなたの努力を見ている人からのお誘いや抜擢なども期待大なところ。
雷地予が出た時は、音楽や音に幸運が集まるのでライブに行ったり音楽を聞いたりカラオケに行って盛り上がったりと楽しい時間を過ごした方が良いですよ!


以前、急に職場で居場所がなくなったHさんのお話しをしました。あろうことか、私がクビになった施設にわざわざ面接の申込に行ったのです。

*私がクビになった経緯は、私がストレスで顔面麻痺になり診断書を提出し休暇を申請したらその場でクビになりました


しかもHさん宅からは市を2つまたいでいる施設。わざわざ働きにくるメリットは何なのか疑問です。でも私に連絡してきたのです。



それからもう1ヶ月くらい経つのかなぁ?

またもやHさんからLINEがきました。あの例の施設は【不採用】だったそう。

わざわざ私がクビになった施設を選んで面接に行くとは、どんな悪趣味なのか疑問でしたが結果の善し悪しは私には関係ない事です。


ですが自信があったのか分かりませんが【不採用】に苛立ちを隠せない様子。

私に連絡してきて、Hさんに不利益な事を言ったんでしょ!と言われました。



とんでもない‼️あの施設の人とはもうそれ以降口も聞いていません。ですから採用基準があってHさんは残念ですが採用に至らなかったんじゃないかと思うんです。


私は全くもって無関係ですので、勝手にヒートアップしないで欲しいと伝えました。


Hさんは納得いかない様子。ならば何故、不採用だったのか聞いてみればいいじゃない?と私は言ってみたのです。

そして就職活動は、もう地元でやるから!と言ったHさん。いやいや(笑)、本来そうでしょう?


私への当てつけなのかなー?ちょっとマウント取りたい感が否めないのです。私よりだいふ年下のHさん。勢いあるのは良いけれど、上手く行かない事を人や周りのせいにするのは、どうかと思う。



友達が私しかいないという事をずっと言っているHさん。なんかわかるなぁ(笑)というか私を友達と思ってくれているのは嬉しいけれど……ちょっとこうゆうのは違います。もう少し大切にして(笑)



元夫のモラ夫もそうですが、何でもかんでも失敗は人のせいです。お前がああしたから、こうしたからだの、物にでさえその物が悪い自分は悪くないという考え。


ねぇ考えてみて。物があなたを支配しているの?

自分の使いようでしょ?まさに【ば○とハサミは使いよう】ハサミなんですよね。


まさにHさんも、なんでも人のせいにしているのか分かりませんが今回はさすがに私には関係ない事。理由が知りたければ自分で聞いて納得する方がいいですよね。とんだとばっちりだ!ちょっと不満



まず冷静に自分を振り返ってみて、考えてもらいたいなと思います。周りの助言を聞くとか、聞いてそれを取り入れるか否かは自分で決めたらいいのです。余程の事が無い限り、自分に原因があるのかもしれませんよ。分かって貰えたのかなあ?



【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加