ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



夏らしく外から花火の音が聞こえていました。

どこか少し遠いところで花火大会でしょうか?

玄関を出て見たら遠くの空に小さく打ち上げ花火が見えました花火


今週の運勢 ☆3択☆

3枚のカードから気になる1枚選んでね!



*左側カード

*真ん中カード

*右側カード   選びましたか?スタートです!



*左側カードを選んだ あなた

<天風姤>  てんぷうこう

今週のあなたは、思いがけない出会いや情報をキャッチできるようです。あなたが欲しい情報なら嬉しいですが、もしかしたらそうでない場合も。また、あなたの言動で周りを混乱させてしまったりその逆もあるかもしれません。普段の人付き合いも試される時。信用のある人とお付き合していますか?  金運⇒お金儲けに上手い話しなど無し。疑ってかかりましょう。

健康運⇒女性は婦人科系の体調不良にご注意。美意識や身体の内側から綺麗になるような体調管理をしていきましょう。

天風姤は男性が観た場合、ハニートラップや若き女性を相手に痛い目をみてしまったりお金が散財してしまう卦ですのでお気をつけ下さい。

今週は言動に誤解も生まれやすい時なので会話も注意しながらが良さそうですね。そして誤解があれば素直に謝りましょう。出会いで言えば、自分とは全く違うタイプの人とご縁がありそう。友人としてビジネスパートナーとして、または恋愛対象として見ても今まであまり会った事がないタイプの人とご縁がありそうです。知り合いから悩み相談される方も今週は居そうです。あなたを頼って相談されているので聞いてあげて下さい。

天風姤は、三角関係やマッチングアプリでのトラブル注意の卦でもあります。火遊びは、程々に。

思いがけない出会いや情報があなたにとって良き出会い・情報でありますように照れ




*真ん中カードを選んだ あなた

<天人同人>  てんかどうじん

今週のあなたは、仲間に恵まれそうです。

分かち合える家族や友人、職場では同僚とチームとして活動というイメージです。

同じ目標を手を取り合い成し遂げる、そんな印象です。  金運⇒金運良好。交際費はあまりケチらずに!   健康運⇒ご飯が美味しく頂けるでしょう。ですがウエイトオーバーに気をつけて。風邪に注意、熱が出やすい。

みんなで和気あいあいと過ごせる運気。

これに水を差すような事はしてはいけません。それは自分が得をするように動く事。

必要があれば積極的にサポート役に回ったり、周りの人に飴玉1つでも塩分タブレット1つでも構わないので気遣いをすると良いでしょう。

今週は人脈が広がる予感。紹介や知り合いからのご縁で広くなりそうです。お金は人からと言われるように人脈はどこで役立つか分かりません。貴重なご縁だと思って繋いで下さいね!

キャンプやお庭でBBQも良いでしょう。知り合いを誘って皆で楽しめれば、良いお話しも聞けると思います。失くしものは、見つかる予感。こんなところに?という所かなと思います。タンス、クローゼット、カバンの中、高い所または大勢で集まっている会話のなかに発見のヒントが出るかもしれません!ウインク



*右側カードを選んだ あなた

<艮為山>  ごんいざん

今週のあなたは、少し休んだ方が良さそうです。今は、ちょっとスタミナが欠けているようです。無理をせず体力をつけましょう。夏バテ気味かもしれませんね、休息が必要かな。

金運⇒コツコツ貯金。小銭だって塵も積もれば‼️

健康運⇒休める時に身体を休めて。腰痛・背中痛にご注意。睡眠の質を上げると疲れも取れやすくなりますね。

今週は新しい事を始める事には不向きです。いまある物を(事を)見直し生かす事を考えましょう。ストレス過多の人は有給を取ってでも休養した方が望ましいです。それが難しい時は1人時間を作りノンビリと過して。

また余計なトラブルにも気をつけなければならない時。一言つい言ってしまったり、手をだしてしまったり、してしまいがち。優しいあなただけれども『それ、やりましょうか?』と言わないように。頼まれたらやるスタンスで。

今週は一旦停止、ちょっと休息、留まった方がいいという意味の卦・艮為山。

無理矢理スケジュールを調整してどこかに行くとか、何かをするのは 不向きな時のようです。

あの人元気にしているのかな?と思う人に連絡してみると良いでしょう。思い出話しに花が咲きストレス解消になるでしょう。

今週の一旦停止や休息は、あなたが次にステップアップする為にも必要な事のようです。



今週の運勢 ☆3択☆ あなたが選んだカードは、いかがでしたか?

🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように指差し飛び出すハート



昨日、急に予定が合い親友と会ってきました。

暑い中でしたが、なかなかないチャンスでしたので良かったです。

そして彼女から思わぬ頂き物……びっくり



高麗人参茶🍵  何だかめちゃくちゃ高級そうな逸品。頂いていいのかな?と一瞬思ってしまいました💦 暑い毎日を乗越える意味で渡してくれたようです‼️ありがとう‼️



こうして久しぶりに会うと、しょっちゅうLINEはしているけれど嬉しいもので、お互いの近況報告に花が咲きます(*^^*)


さて明日からまた月曜日。1週間の始まりです。

お盆休みを終えて通常通りになる皆さんも多いかなと思います。


まだまだ暑い毎日ですが、なんとなく秋の気配もあるとかないとか(笑)

夏の風物詩のスイカ🍉もピークより味が落ちた気がします。そうなると私の中では秋近し。次は梨かなと食べ物で季節を追っていくのでした(笑)



【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加