ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ


今夜、隣市で花火大会が行われています。

末娘と毎年、出掛けていましたが今年は行きませんでした。満員過ぎる電車と終バスも無く暑い中歩いて帰らなければならず毎年大変だったのですが今年は「行きたい!」と言わず暑いから家にいると(笑) まぁ昨日も出掛けましたからねひらめき


打ち上げ花火の音が盛大に聞こえるので、見えるかな?と思いましたがマンションの3階からでも見えませんでした花火 残念💦



【明日への1枚】



<水沢節>  すいたくせつ

水沢節の節は竹の節が語源となっており、節目や区切りという意味を持っています。
水沢節は、節度を持った行動をした方がいいですよ・手堅くいきましょうと伝えてくれているのです。その場で臨機応変に振る舞う事が必要になったりという場面もありそうですが、あなたなら大丈夫☺️親しき仲にも礼儀あり、礼節を持って接すれば運気も保てるというもの。人脈が広がったり交遊関係が深まったりと楽しく過ごせるでしょう。交際費はケチらず使う時は使う、節度あるお金の使い方をしておきましょう。キッチンや風呂、トイレ、洗面所など水回りを綺麗に✨もしくは水回りのトラブルが起こるか……?いずれにせよ毎日綺麗にしておけば気持ちも良いし、不具合もすぐに見つかるでしょう。約束事で遅刻しないように気をつけてくださいね!


今日は1日、家に引きこもり『何もしない日』指差しにしました。 多少の家事はしますがやらなきゃいけないちょっと不満 を無くしたのです。


【リトリートしよう】

*リトリートとは、日常生活から離れてリフレッシュする時間を持ち心身のリセットをするというものです虹




綺麗な景色が見えるところに行くのも良いですね

ですが多くの方が御家族もいる中、無理よ……ってなりますが。




何か癒されるアイテムを見つけて、おひとり様時間を過ごす。それだけでも心のビタミン虹



写真を見たり、YouTubeでも綺麗な景色を堪能出来ます♪




ふらりと神社仏閣に足を運んでもよし。



自分を大切に出来ないと、結局誰も大切には出来ないのでは?

いつも自分を後回しにしている貴方こそリトリート虹 をしてみましょう。


ガヤガヤ映像も音も嫌よというならば瞑想をしながらリラックス。寝る前に暗い部屋で目を瞑り瞑想をすることでリラックス出来るのではないでしょうか?


みんなみんな忙し過ぎる毎日にちょっとだけ休息を入れましょうね虹




【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加