ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますひらめき



本日2回目の投稿です。よろしければ、先程投稿した「信じられない友人のLINE」を読んで頂ければ嬉しいです。私のモヤモヤした気持ちと、そろそろ付き合って行くべき人を見極める時が来た様子を綴っています。


今週の運勢 ☆3択☆

3枚のカードの中から気になる1枚選んで下さい


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード

選んで頂けましたか?スタートします♪


*左側カードを選んだ あなた

<火地晋>  かちしん

今週のあなたは、だんだんと運勢が上がってくるようです。ならば是非、行動してみてはいかがでしょうか?やってみたい事・行ってみたい所はありませんか?これから新しい何かが始まる予感です。 金運⇒予想外の臨時収入や頂き物がありそう。健康運⇒体調が不調の方は、だんだんと回復傾向にあります。暑いけれど太陽パワーを貰いましょう(熱中症には注意です)。

1日の中で言えば日中の方が良い運気の使い方。仕事や大切な事は、まだ陽があるうちにおおかた済ませる方が良いですね。新しく起業・転職される方は良いスタートが切れそうです。幸運の足音が近づいてくるような運気。是非活かして下さい。もし、あなたに協力して下さる方が居るなら感謝をきちんと伝えること。職場やコミュニティの中でのコミュニケーションをきちんと取る事も心掛けていきましょう。今週の幸運の鍵は笑顔にあり。いつもニコニコしていられるように自分の機嫌は自分で取ること。あなたが欲しいと思っていた物や情報が集まって来る時。チャンスを逃さないようにね!お願い



*真ん中カードを選んだ あなた

<雷沢帰妹>  らいたくきまい

今週のあなたは、誘惑の多い週になりそうです。恋愛で観ている方は少々難ありです。

誘惑以外でも、あれやこれやと欲がわいて出てきてしまいそう。気も散りやすい時です。

金運⇒金運は悪くないですが散財しないように、欲に負けた買い物はしない事。

健康運⇒食生活の見直し、無理をしない事。婦人科系の体調不良、ホルモンバランスが崩れる。

今週は、あなたと年齢差がある方との縁も!気が合う方かもしれません。またご実家から離れて暮らしている方は、ご実家の様子を見に行く・連絡してみると良いでしょう。それとあなたが善行をしたならば善行として返って来ますし、悪行なら悪行が返って来る時でもあります。普段の行動を振り返ったてみる良い機会です。副業を考えている方は始めて良い時。

今週のあなたは、移り気な運気ですがその欲を意欲に変えて新しいことにチャレンジも良いかなと思います。訳あり恋愛中の方。要注意の週です。理性を取り戻して下さい。キョロキョロ


*右側カードを選んだ  あなた

<山風蠱>  さんぷうこ

今週のあなたは、風通しの悪い週になりそうです。放置していた問題が悪化しそう…心当たりはありますか?  金運⇒投資を考えているならよく見極めて。お金を使う時に浪費か消費か考えてみること。  健康運⇒健康や運気に不安がある方は是非、冷蔵庫の掃除や整理整頓をしてみて。

食材にもこだわって、いつもと違う食卓の演出を。生活リズムは整えてね。

今週は冷静さに欠けたり、投げやりになってしまう場面があるかもしれません。相手の気持ちを考えて行動する、発言するように。失敗しても謝れば大丈夫。すぐに気持ちを切り替えて下さい。

あなたが今、不安や心配を抱えているのでしたら栄養のある食事・部屋の風通しを良くする・人が嫌がる仕事をすすんでやるようにしてみましょう。良い運気を呼び寄せるのです。

ですが先程も記した冷蔵庫の整理整頓は体調も整い運気も整うのでおすすめですよ!チュー


今夜は【やぎ座の満月】指差し飛び出すハート

7月の満月を迎える今夜。7月の満月は【バックムーン】牡鹿月と言われています。

☆あなたの仕事や社会的地位の方向性が見えてくる時、定める時。居場所の確立。目標達成などあなたの活動範囲に影響がある満月です。

満月ですから、お財布フリフリも良いですね!ピンチがチャンスに変わるよう願いを投げかけるのも良いですね!

テーマを決めて願いましょう!

*あなたが望む仕事は?やりたい事の成功

*あなたの大切な時間との向き合い方

*この先どうなりたいのか、どうしたいのか?

*ゆっくり自分自身に問いかけるタイミング

など、あなたが願うなら目標を明確にして願いを投げてみましょうね!!


🍀今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように願っています🍀


【個人鑑定受付中】




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加