ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございますニコニコ



勤務先の学校では今週から学期末まで午前中授業です。私も早く退勤出来るので、ゆっくり過ごす事ができます。これで蒸し暑くなければ申し分ないのですが、さすがに贅沢な話しですね(笑)




【寒川神社】


相模國一之宮 と称され全国唯一の八方除主語神として親しまれている歴史ある神社です神社


八方除とは?・・・全ての災いを取り除く御祈願が八方除。大難は小難に小難は無難に何事にも積極的に取り組めるように導いて下さる御祈願です。


寒川神社は寒川比女命・寒川比古命の二柱の神を祀り寒川大明神と奉称されています。






最近、ゆっくり過ごす時間が増えた事で是非ご参拝したいなと思っています。

私は本殿で手を合わせると頭の中が真っ白になってしまい、いつもご挨拶のみになってしまうのですが、それも良いかなと(笑)


御籤を引かせて頂き、神様からのお言葉を頂戴したいのですキラキラ 最近の事、少し先の事。何かと迷いがちな私に神様はどう見ていらっしゃるのか?(笑) 。  幸い思い立ったら行けるというのが本当にありがたい🙏


皆様も八方除の寒川神社ご参拝に行かれてみてはいかがでしょうか?


ちなみに厄は日常的に祓うのが理想。日々手を合わせていれば厄が少しずつ落ちると言います神社

毎日の感謝と共に手を合わせて厄を祓ってしまいましょうニコニコ


今日は〝今、私が行きたい〟場所【寒川神社】のご紹介でした(*^^*)



最後までお読み頂きありがとうございました♪




【個人鑑定受付中】




カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加