流れ星こんにちは流れ星

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当にありがとうございます星



皆さん、いかがお過ごしですか?

禾弥乃地方は、快晴太陽 猛暑炎 でございます。

せっかくの休日ではありますが、こう暑いと出掛けようという気力も湧いてこないのです💦


今週の運勢 ☆3択☆

気になる1枚を選んで下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


*左側カード

*真ん中カード

*右側カード  選べましたか?では見てみましょうニコニコ



*左側カードを選んだ あなた

<天風姤>  てんぷうこう

今週のあなたは、何か力強いものの後押しを受けれるようです。天風姤は、出会いに恵まれる時に出る卦。ですがそれは人との出会いとは限りません。情報だったり物だったりする場合もあります。せっかくの出会い運を良き運にするには、優柔不断にならない事です。情報の場合は偽情報を鵜呑みにしないよう判断も大切ですね。オイシイ話しには飛び付かないように気をつけて下さいね。金運→楽しくお金を使う機会があるけれど使い過ぎないようにしましょう。

健康運→よく咀嚼して食べる事。喉の調子や誤嚥に注意してね。

今週、耳にする情報に一喜一憂する事もありますが、あなたが欲しいところだけを吸収すれば良いのです。オイシイ話しは鵜呑みにしない事を念頭においてね。転職・退職を考えている方は、今はタイミングではありません。少し待った方が良いでしょう。意見を出す場面で思った事をストレートに言うのは周りと温度差が出やすいので注意。

男性の方、鼻の下を伸ばしていると手痛いハプニングがありそう。気をつけてキョロキョロ


*真ん中カードを選んだ あなた

<火沢睽>  かたくけい

今週のあなたは、性格が相反する人が現れるまたは相性悪い人が現れるかもしれません。あの人苦手だ…と思う相手でも何かの学びの為にあなたの前にいるのかもしれません。そこから何を学ぶのか?大事な気づきになるかもしれません。

金運→今週の金運は一旦停止状態。しばらくお金の移動は控え目に。健康運→身近な方の体調の変化で看病する事があるかも。冷えや風邪に注意。

もしあなたが今、転職を考えているのでしたら検討するのに良い時期です。

また苦手な相手が出てきても最低限のコミュニケーションは取りましょう。あなたが今週、どこかに相談に行く、カウンセラーさんと面談がある、担当者と会う場合、もしかしたら手応えがない・イマイチ成果がない・納得の行く感じではないという事があるかもしれません。少しガッカリするかも……。ミーティングや会合などは、意見の相違があるかもしれません。こんなはずじゃないのにな…という事がおこりがちな時なのであなたも言動には注意をした方が良さそうです。

飲み会・食事会のお誘いは受けましょう。お出かけの時はメイクを少し強調してみて。リップの色を変えてみてはいかがでしょうか?ニコニコ


*右側カードを選んだ  あなた

<山火賁>  さんかひ

今週のあなたは注目の的になりそうです。イメージチェンジ、髪型やメイクを少し変えてみると評判が良さそうですよ!金運→美容に関する事・化粧品・交際費にお金を使って吉。健康運→美しい景色を見にバイキングやサイクリングが吉。メンタルを整える事をする。リラックスする。

芸術などに触れる事も良い時。美術館に行く、演劇鑑賞するのも良いです。運気的には、ゆっくりゆっくり下降していく卦ですが気にするほどの急展開はなさそうです。それよりも、普段経験しない美術・芸術があれば経験するべきです。新たな自分の発見になるのではないでしょうか。

出会いのチャンスも来そうです。あなたは面食いタイプかな?でも今回の出会いは内面重視してみましょう。仕事では目先の利益を優先すると逆に損だと出ています。よく考えて決断を。ラッキーアクションはズバリ‼️断捨離。数年着ていない服・もう少し頑張って履きたい靴・クローゼットの中。整理整頓するとあなたの気持ちもスカッとしてきちゃいますよウインク


いかがでしたか?今週も皆さんにハッピー&ラッキーが訪れますように指差し飛び出すハート



本日【七夕】ですね七夕


7月7日は【七夕】。「七夕(しちせき)の節句」

その昔、巫女が機織りをして神様にお供えする織物を作っていたそう。

機織りの巫女がやがて神格化して「織姫」となったようです。 さて七夕と言えば短冊に願い事。

本来は願い別に短冊の色が分かれていたとか。

・青系→学業

・赤、ピンク→恋愛

・黄→金運

・緑→健康

・紫→長寿      なんですって‼️ひらめき


でも今は特に色にこだわらず各々の願いを込めて書いて良いようです。そして1番大切なのは…願い事はポジティブな言葉で書いてね目がハート   そこが1番大切です。ネガティブな願いは書かないようにしましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

皆さんの願い事が叶うと良いですね!

禾弥乃の願い事は…「五十肩が治りますように」です(笑) これがマジ痛なんです悲しい 


さぁ今夜は素敵な星空が見れるかしら?キラキラキラキラ



素敵な七夕の夜をお過ごし下さい‼️



【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加