ピンクハートこんにちはピンクハート

モラハラ経験者  易カード占い

禾弥乃です


本日もお立ち寄り頂きましてありがとうございます♪

いいね👍フォロー本当に本当にありがとうございますひらめき



朝から日差しがギンギンで、1日とても暑い日でした。皆さん体調はいかがですか?

熱中症には、お気を付け下さい‼️

喉が乾いたな(´・_・`)という前にこまめに水分補給しっかりして下さいジュース



退勤後、家に帰り夕方。ベランダの植物に水やり太陽 洗濯物を取り込んでいたら……びっくり

網戸にお客様がいらしていましたよ~笑い笑い



夏ですね〜(*^^*)ハイビスカス

今年第1号のカブトムシくん。意外と大きなカブトムシです。




とりあえず箱に入れて。末娘にも、網戸に居たよ(*^_^*)と見せましたが悲鳴をあげて部屋に行ってしまいました💦


カブトムシくんは、しばらく箱に居ましたがベランダから外に逃がしました気づき


我が家では、毎年カブトムシやクワガタが飛んで来たりヤモリが来たりします。という訳でカブトムシ第1号がやってきたのでいよいよ夏本番かなスイカ


【明日への1枚】



<艮為山>  ごんいざん

*不動の山々を表す艮為山。山というのは例えなのですが、動かない不動の事柄という事です。ですが山々も季節により緑豊かだったり紅葉、雪景色もありますね。そんな変化を伝えてくれている卦でもあります。
この卦が出た時は、無理をせずに過ごすこと。トラブルや問題が発生しなかなか前に進まない、思い通りにはいかない状態にある事なんです。約束事も、あまりしない方が良かったりしますし、あなたにとって休息になるような事もありそうです。一旦停止状態になるという事ですね。お仕事ならばコツコツ積み上げていきましょう。勢い良く進むより次のチャンスに向けて小休止していると思ってみると悪くないかもしれませんね。


さぁ今週も後半になってきました。

疲れも出る頃だと思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい‼️


そうそう‼️またマンションのエントランスに迷い鳥。今回はスズメさん。

またもや私1人で、汗だくになりながら外に行くようにあの手この手‪💦‬


約30分格闘の末、スズメさんは無事にマンションから飛び立って行きましたキラキラキラキラキラキラ


前回はメジロさんの救出でした(笑)キラキラ

私に見つかって良かったね‼️スズメさん‼️




【個人鑑定受付中】



カード占い   禾弥乃の公式LINEはこちら


                   下矢印下矢印下矢印


友だち追加